gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Electric Surfin' Go Go / Polysics

2010-06-14 | Jアーティスト。
今日から毎年恒例の
ノー・テレビ・ウィーク。
(年に二回、学校の行事であります。)
ということで一切テレビ関係使用出来ません。
ワールドカップ真っ最中のこの時期なのに何と・・

(まあ、日本戦だけは隠れてでも観戦するつもりです。)

これを機会に、youtubeで俺が"お気に入り"に入れてる
多種ジャンルの曲を軽~く紹介。
普段とあまり変わりませんが、一週間連続"予約投稿"します。
(こういうタイミングでしか紹介できない曲ってのもあるんです。)

まずはこの曲、





『Electric Surfin' Go Go / Polysics』
月曜朝の通勤時ときなど、気持ちを高めたいときに
ipodでよく聴く歌です。
上記プロモのセンスもこのノリのいい曲にピッタリですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。