gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

広島アンデルセン (ANDERSEN)/広島市中区

2010-06-12 | 食べる。
今日のお昼は
ジジ・ババと待ち合わせして
広島アンデルセン (ANDERSEN)/広島市中区
にて家族でランチ。

値段はウチのレベルですと少し高めですが、
何を食べても美味しいこのお店。
(まあ、ウチが払うことはないんですけどね。)




今日は
「長州鴨のグリーンカレー」1,050円。
パンは数種類あり、おかわり自由です。
妻からするとこのカレー、「変わった味」。
俺はこれ好きですけどね。


『広島アンデルセン (ANDERSEN)/広島市中区』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATOYAMA)
2010-06-13 11:44:55
こんにちは。
あ、広島アンデルセン… いえ、実は昨年JOMO童話賞の授賞式で、審査員の先生から「アンデルセンでも募集しているので、出してみては?」と言われました。授賞式は、広島アンデルセンで行われるそうです。広島市中区ですから、こちらですね。
今年は出しませんでしたが、来年あたり挑戦しようかと思ってます。
でも本音言うと、授賞式よりもズムスタに行きたい(笑)
私、関西人のくせに熱狂的なカープファンなので。
ズムスタのネソベリアで昼寝がしたいです(寝てどうする。)
返信する
SATOYAMAさんへ・・ (今日だら)
2010-06-13 17:38:52
え~そうなんですか?
カープファンなんですか!?

俺の知り合い関西の人って結構カープファンが多い・・

先日始めて"砂かぶり席"体験しました。
カープ元気ないですね~・・


返信する
Unknown (ぬっく)
2010-06-14 09:42:17
グリーンカレー大好き

広島ラーメン・ツアー企画してくださーい
返信する
ぬっくさんへ・・ (今日だら)
2010-06-19 10:27:10
返事おそくなりました。

時期みてやりますよ!!
てかぬっくさん、本当に広島これますのん??


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。