gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

The Search Is Over / SURVIVOR

2009-01-09 | プロモ。
俺の仕事は、
機械の注文を受け、製作し、無事出荷するまでを管理する
までを一通り管理する、生産管理という仕事。
一通り管理すると言っても、その各プロセスに色んな人との
やり取りがあり、助けてもらい、一つの機械が無事完成する。
チームプレーがホントに重要なんだよね・・

ここで結構重要なのが人との「コミュニケーション」
俺は性格上そんなに「コミュニケーション」とることは難しい方では
ないが、これが出来ない人が結構多い・・
仕事的に急な工程変更等よくあることで、そういった場合
それが起こることで影響の出る各分野に早めの伝達・・

あたりまえのことなんだが、それが出来ない人・・
そういった人は言い訳もホント一人よがりでまったく周りが見えてない
回答しか返ってこないんだよねぇ~。
ちょいとグチってみました・・

今日は
俺をブログという世界に導いてくれた
(言い方大げさかな・・)
工場長の日記」ブログの
「元黒い弾丸」さんとのコラボで
「The Search Is Over / SURVIVOR」のPVを作成しました!!
とはいっても勝手に「元黒い弾丸」さんの公開画像を勝手に
拝借しただけなんですけどね・・すいません・・
俺、この人の撮った空の画像がかなり好きなんですよね・・
ですから空の画像でまとめてみました・・
歌と合ってなかなかお気に入りです!!

この「元黒い弾丸」さん、
仕事でもお付き合いのあるお方なんですけど
なんせ根っからの関西人・・
ブログネタ同様、メチャ明るい人です!!
ここ数日体調崩されてるみたいです・・
早く良くなって欲しいですね・・


サバイバーの名盤「バイタル・サインズ」
これは中学時代、洋楽を良く聞く友人にテープにダビングしてもらい
そのころよく聞いたアルバムです。
その中の名曲バラード
「サーチ・イズ・オーバー」
今でも色あせない名曲ですね・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせ致しました。 ()
2009-01-10 09:22:46
長々と休ませてもらいすいません。
いや・・・・ちょっと迷惑かけましたね。
無事・・・インフルエンザ菌が出ていって
くれた模様です・・・・。
詳しくはわたしのブログで。
仕事の件はこの3日の休みのうちに出て
追いつきませんで・・・
しばしお待ち下さい。
ではでは。
あ・・・あと写真ありがとうございます。
返信する
元黒い弾丸さんへ (今日だら)
2009-01-10 21:49:31
復活されましたか!!
あまり無理をなさらず・・
ブログ遊びに行きますね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。