gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

BEEP!メガドライブ 1994年4月号 動画版

2010-09-18 | プロモ。
今日は
「俺プロモだらだら」に
『BEEP!メガドライブ 1994年4月号 動画版』を追加。

「"BEEP!メガドライブ 1994年4月号"って・・・」
そうです。熱心な本ブログ読者の人
(そんな人はいないと思いますが・・・)なら
わかると思いますが、先日の「BEEP!メガドライブ」記事のことです。

毎回このネタやるのに写真画像をたくさん撮るのですが、
そのときちょうどデジカメが壊れていた時期でしたので
とりあえずiphoneで撮影しました。
そのときの画質があまり気に入らなかったので新しいデジカメを買った際、
色々写真取り直していました。

そして、
「コレどうせならと音楽乗せて動画にしてみよう!」
と思いつきで作りました。

簡単な動画ですが、これでも時間は費やしております。
(どーでもいいことに無駄に時間使うのが好きなんです・・)
毎度のことながら、全くの個人的趣味。
俺と同じニオイ放つ、youtubeビューワーの方に観て頂けたらと。


『BEEP!メガドライブ 1994年4月号 動画版』
まあ、興味の無いお方は映像無視して音楽でも聴いて下さい。
俺はかなりやったゲームの好きなナンバーですので。
(瀬上さん、最高です!!)
聴いてすぐピンとくる人は、
間違いなく元サターンユーザーでしょう!!(笑)

ではでは。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATOYAMA)
2010-09-18 18:23:42
こんばんは。
このBGM! なんだったかなぁ… 確実に聴いたことあるのに(笑)
スポーツ系でしたよね。「ビクトリーゴール」か「グレイテストナイン」か…
初代「ビクトリーゴール」は確か、目線がサッカーゲーム主流の横ではなく、縦なんですよね。選手の視点でプレー出来て新鮮だった記憶があります。
しかし、映像の名越さんに唖然… 水口さん並みの好青年じゃないですか(笑)
先日東京ゲームショーでプレゼンしていましたが、照明が暗いと顔が見えない(爆)
名越さん、やばいよ。色黒過ぎ… 清原じゃないんだから(笑)
返信する
Unknown (vergleich、comparison_2010)
2010-09-18 20:48:34
私も聞いたことあるのに名前が出てきません。
ソニックアドベンチャーの方がすぐ頭に浮かんできましたが。
ベアナックルは成人式の日、2次会に出ずにゲーム屋に行きソニックと一緒に買いました。
返信する
SATOYAMAさんへ・・ (今日だら)
2010-09-20 17:26:38
SATOYAMAさん、さすがです。
これは「ビクトリーゴール96」ですね!!
初代はメインは縦画面でしたが、ポーズボタンかなんかで横視点にも変更できたと思います。
結局ゲーム難しかったので縦に戻しましたが・・(記憶があいまいですが・・)
名越さん、まさに「龍が如く」デビューですよね(笑)
そういえば最近はセガ関連のニュースにめっきり疎くなりましたが、水口さんはどうされてるのかな??


返信する
vergleich、comparison_2010さんへ・・ (今日だら)
2010-09-20 17:30:59
vergleich、comparison_2010さん、「ソニックアドベンチャー」が頭に浮かぶとは、さすがです。サターンからドリキャスをやってきたセガゲーマーは瀬上ギターは忘れられませんよね!!前にも書きましたが「デイトナUSAサーキットエディション」のアレンジは今聴いても熱いです!!


返信する
Unknown (cyber2102v)
2010-09-25 23:53:16
初代ビクトリーゴール!
動画の後半の曲が好きです。
最近この曲聴きたさにゲーム探してますよ。

コンパイル元気でしたねー。
ぷよまん食べて見たかったです。
返信する
cyber2102vさんへ・・ (今日だら)
2010-09-26 22:10:24
cyber2102vさんなら楽勝でしょうこの問題。
恐らく初代&96で使用されたと思われます。
ビクトリーゴール96は友人と物凄いやりました。良作サッカーゲームでしたね。

コンパイルといえばザナック。
あのゲームは好きでした。広島人の自慢でしたね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。