gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

らーめんぶぅ呉中通り店 / 呉市中通

2009-11-11 | 呉のまち
今日はクレーム対策品の打ち合わせで江田島方面へ・・

何回も書きましたが、俺は製造業で生産管理という仕事に携わってます。
設計・品質保証・製造現場全ての人の窓口的役目。
それぞれの言い分を聞いていたらいつまでたっても話まとまらない・・
みんなの言い分が解るから余計ツライですよね・・

途中呉でkim兄ィと食事。
まえから気になっていた、


らーめんぶぅ呉中通り店 / 呉市中通』へ・・
毎週帰ってる呉の実家より徒歩10分。
なのに一度も足運んだことなかったんすよね~。

今日は
「サービスセットのとんこつ 700円」


(iphone画質イマイチだなぁ・・)
あっさりしててなかなかうまかったっス。
最近はラーメン食べると午後は胃がもたれてしんどいケースが多いですが、
そんな感じはなかったですね。
どちらかというと俺好みです。

今度呉帰ったら家族で行こうかと今、妻と話をしたところです。。
(ウチの定番、「ばり馬」から逃れたいという思いもあります・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。