gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

シェンムーヘタレの道(7) 「父の形見」

2010-05-22 | シェンムーヘタレの道

今日は
「俺&カオッキの燃えゲー列伝!!」に
『シェンムー(shenmue)ヘタレの道(7)「父の形見」』
を追加。

物語も中盤、これからますます盛り上がるところです。

藍帝に奪われた鏡と対になるもうひとつの鏡の存在があることを
陳大人より聞いた涼。
その「鳳凰鏡」とは一体どこにあるのか?

今回の見所はといいますと、
相変わらず原崎がウザイです・・

あと福さんのKYっぷりがいい感じですね。


後半陳大人の息子、貴章とのバトルがありまが
投げは効かないのにバカの一つ覚えで投げようとする俺。
相変わらずのヘタレっぷりが笑えます。

この動画観ていてもわかると思うんですけど、
シェンムーって本当音楽がいいですよね~


『シェンムー(shenmue)ヘタレの道(7)「父の形見」』

まだまだ続きます・・・

シェンムー1通常版
シェンムー1通常版

セガ 1999-12-29
売り上げランキング : 3752
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyber2102v)
2010-05-23 08:44:28
話の合間に入るサブエピソードがいい味出してますね。
ネコが元気になっていく様子とか、心暖まる話もいいですね。

貴章熱い男ですね!
でも、何も住宅街でバトルしなくても…(笑)
返信する
cyber2102vさんへ・・ (今日だら)
2010-05-24 22:44:57
やはりシェンムーの物語において
貴章は重要なキャラですよね。

もう少ししたら出てくる
「俺もお前だったらそうした」的なセリフはカッコ良すぎです。


返信する
こんにちは (さと)
2010-07-11 02:49:31
お久しぶりです。また海の向こうからこの動画をチラ見しにきました。転職のために身辺があわただしい為だいぶ間が開いてしまいましたね。これから続けてみさせてもらいます。本当は今頃一度東京に一度帰国予定だったのですが、ビザの関係でここに居ないといけないようです。温泉行きたい・・・
返信する
さとさんへ・・ (今日だら)
2010-07-12 21:51:56
さとさん、お久しぶりです。
そうですか~バタバタですね。
これから活躍の場は日本になるのかな??
まあ、心機一転頑張ってください。
そして暇なとき遊びに来てくださいね。
シェンムーはそこまで重要な登場人物多く出ませんのですぐに思い出しますよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。