gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

AZEL パンツァードラグーンRPG/SEGA(1998年)

2012-04-05 | 燃えゲー。
只今、
「AZEL パンツァードラグーン RPG」を10年以上ぶり攻略中。
週末実家に帰るとこればっかりやってます。

Disk3に突入し、そろそろ動画編集してみようかなと思っていたが、
youtubeでAZELの関連動画を観てびっくり!
敵は"エクセレント"で倒すのが基本、当たり前になってる~(汗)
俺は昔も今回もそこまでこだわってプレーしてなかったがこれはマズイ・・
(というかハズイ・・・)


てなわけでまた一からプレイしなおし、
ボス戦はオールエクセレントに挑戦することに決定しました。
(オイ、こんなこと書いてしまっていいのか・・)
これは時間かかるぞ~。


『AZEL パンツァードラグーンRPG Stage01(Test Ver.)』
とりあえず出だし部分、編集してみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。