gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ウルトラマン夕陽に死す/帰ってきたウルトラマン

2010-09-28 | プロモ。
ご報告!!
「今日だらチャンネル!!」
にて公開しております動画、
『ウルトラマン夕陽に死す』が10万アクセス突破しました!!

お友達の"ウルドラ"さんとのコラボ動画初の"10万越え"です!!
決して評価のよい動画ではありませんが、
まあ、ウルトラマンネタは根強い人気ということですね。
俺本人も"遊び"ながら"気合入れて"楽しみながら作成したのを覚えてます。

このお話を知らない人は、
以前書きましたこちらの記事をどうぞ!!
(簡単なお話説明をしております。
この動画を観る前に読んでおいたら一層楽しめるかも・・・です。)
ウルトラマン夕陽に死す


『ウルトラマン夕陽に死す / 帰ってきたウルトラマン』

そいや~先日BSで放送してましたね。

ではでは。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10万アクセス! (ウルドラ)
2010-10-06 22:38:37
スゴイですね!やりましたね!
またコラボやりましょうね!
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2010-10-07 21:30:56
そうですね!!
なんかまたやりましょう。
といってもアカウント削除されそうです・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。