gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

少林サッカー(2001年)

2011-09-13 | オススメ映画
咳が相変わらずひどくて仕事にPC作業に集中できないッス。・・
今日は「少林サッカー(2001年)」の話でも。

いやいや今更10年も前のこの映画を紹介するのもナンですが、
なにせ俺は初見なもんでして・・・
(すいません。本ブログは古いネタが多くて・・)
少し前、光テレビのビデオで息子とこの映画観賞しました。

今で言うと
「イナズマイレブン」ばりの超越した技を選手が繰り出す
超マヌケでお馬鹿なサッカー映画(マンガ?)ですが、
ここまでとことんやってくれると頭が下がります。

単純なお話ではありますが、つい先の展開も気になってしまいます。
(いや実際のところ、週末に実家に帰る準備をしながら観ていたんですが、
話が気になって準備がはかどらなかったなぁ~。)

何度も繰り返し観る程の作品でもないかも知れませんが
俺はこの映画、初見はとても楽しめましたね。

B000IY0ERC
少林サッカー デラックス版 [DVD]

チャウ・シンチー
ジェネオン エンタテインメント
2006-11-22

by G-Tools


まあ、この辺で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。