gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

AZEL パンツァードラグーンRPG episode06

2012-05-31 | 燃えゲー。
AZEL攻略6回目。
Disk2も後半戦。ウル地下遺跡へ突入です。
遺跡は迷路のようになっていてここもかなり広いので、
アゼルとエッジのやりとりをメインにかなり端折って編集しています。
ですから攻略にはまったく役立たない動画です(笑)


ボス09「アトルムドラゴン」
アトルムとの再対決。
今回はビットが廻りを囲んでいて少しパワーアップしています。
アトルムは尻尾が弱点なのは変わりないので、端から攻撃力を最大で設定。
動画ではビットはヴァデム2回で倒れましたが、
もっと効果的なバーサークがありそうですね。
あとはアゼルが「狙え!!」でビクシオマの合図を出したら、
前方のグリーンゾーンへ回避し、攻撃が止んだらひたすらホーミングで尻尾を攻撃。
まだまだ突き詰めればいい倒し方ありそうですね。。


ボス11「タム・バシレウス」
バーサークでの攻撃が中心になると思い、心技力を最大に設定した。
ここもとりあえずヴァデムにてタム&バシレウス上部を同時攻撃。
タムの反撃を食らってしまったが、もっと他に効果的な攻撃ありそうですね。
バシレウス上部を倒せばあとは本体めがけBPのある限りハデにバーサークを使う!!
ザムハルトはかなり効果がありました。


『AZEL パンツァードラグーンRPG episode06』
今回は編集苦労したなぁ・・・
できれば画面右の「youtube.com」で見るでの観賞をオススメします。
それ用に画面調整していますので。
AZEL パンツァードラグーンRPG
AZEL パンツァードラグーンRPGセガ 1998-01-29
売り上げランキング : 5520

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。