gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Almost Paradise / Mike Reno and Ann Wilson

2008-10-31 | 80'S洋楽。
相変わらず今日も
仕事から家に帰ると
テレビが息子&妻に占領されている・・・
今日は息子が
「仮面ライダーV3対デストロン怪人」DVDを見ていた・・・
俺もPCしながらのぞき見・・


それにしても昔の爆発シーンは火薬の量がすごいね!!
命知らずって感じです・・・

そいや「THE NEXT」見たことないよなぁ・・・
ま、別にそれほどみたいとも思わんが・・

でも息子も10時には寝てくれたので

「流星の絆」
先週はかなりテンション高めだったのに対し、
今日は結構おとなしめ。な話でした。。

しかし今日のタイトルは
「Almost Paradise / Mike Reno and Ann Wilson」
昨日おとといとかなり時間を費やした
プロモ完成です。。
俺的にかなり満足ですし、時間もかかったので
最後まで見て下さいね。。

「フットルース」
なんとな~く雰囲気が好きな映画です!!
80年代のにおいがプンプンするっていうか・・
この歌はホント好きなんですよね!!
気持ちが中学時代に戻ります・・

今の時期聞くとホントいいですよ。
当時このサントラはめちゃくちゃ流行りました。。
映画を知らなくてもこのサントラの数々の曲は
日本でもカバーとかされたりして
結構有名な曲ありましたね・・

YOUTUBEでオリジナルのプロモ流れてますが、
これは「今日だら」オリジナルアレンジ版です。。
ビミョーに映像違います・・






80'Sってほんとにいいよねぇぇ・・
いい歌あり過ぎです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。