gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ハーレー・ダビッドソン&L.A.ライダーズ/SEGA(1998年)

2011-04-08 | 広島レトロゲームズ

今日も
「広島レトロゲームズ」に
『ハーレー・ダビッドソン&L.A.ライダーズ/SEGA(1998年)』を追加。
これも「みろくの里/福山市」で稼動してるのを見つけました。
みろくの里はこの時期(90年代後半)のゲームが多いですね。


俺はバイク乗りではありませんので、
ハーレーのこともよくわかりません。
当時セガのゲーセン"GIGO"に置かれてあったということは
間違いなく覚えてるのですが、
(あれは確かDXタイプだったかな??)

このゲームはプレイした記憶がないなぁ・・・。
新作のアーケードゲームはワケわからなくても
とりあえずプレイする方なんですけどね・・


『ハーレー・ダビッドソン&L.A.ライダーズ/SEGA(1998年)』OP映像。
やはりバイクにはハードロックが似合います。


『ハーレー・ダビッドソン&L.A.ライダーズ/SEGA(1998年)』プレイ映像。
youtubeでのプレイ見る限り、
上達すれば、かなり面白そうですね。


「みろくの里/福山市」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。