gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り (K子凛)
2008-09-27 23:52:07
今日はお疲れサマでした

火がついた我らの息子はテンション高く楽しそうでしたね

オリエンタルラジオ書くと思った
密かに書かないでってしてたのに・・やはりね

携帯の電池が本当になくなる時間が早くなってきて電池を変えに行こうかなぁ・・新しいのも
いいなぁって思ってしまった

一日しか休日ないけど良い日をね
返信する
予想通りでしたか・・ (今日だら)
2008-09-27 23:59:27
今日一番のハマリどころでした!!
たしかにいいお歳だし飲みたいい気持ちもわかるが・・・
携帯は壊れるまで使いこなしたほうがいいと思うぞ!!今そんなに変える必要あるのかな??
余計なお世話だが、よく考えて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。