gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

ぼくらのキカイダー/人造人間キカイダー挿入歌

2009-01-15 | プロモ。
今日は姫路出張。
外注さんに製作お願いしている物の品質検査でした。
いあ~外注さんの現場は寒かったし遅くなって疲れたなぁ・・

昨日おとといとで、こんなの作りました。
「人造人間キカイダー」の挿入歌
「ぼくらのキカイダー」のプロモです!!
是非最後までご観賞ください・・
(興味ない方はいいです・・)

キカイダー・・大好きなヒーロー物ですが、
その分いいシーンがありすぎて・・この歌の時間では
なかなかまとめきれませんでした・・
(切捨てられないシーンがいっぱいあるんですよねぇ・・)
それでもバッサバッサ切捨てました・・
だからバランス悪いかもしれません・・
また本編見たことのある方しか意味が分からないシーンもあります・・



しかし改めて見ますと「ハカイダー」は凄い存在感ですよね・・
これほど強烈な敵はなかなかいませんよ・・

「キカイダー」ネタPVに関しては、
「キカイダーvsハカイダー」
「ハカイダーの歌」
と今回のこれでとりあえず終了です・・
(また気が向けばOP&EDもやりたいところですが・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キカイダー (ウルドラ)
2009-01-16 10:13:22
「人造人間キカイダー」は自分はあまり知らないのでちょっと勉強したいと思っています!DVDとかあるのかな?
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2009-01-16 23:15:26
「人造人間キカイダー」はレンタルありますよ・・しかし全話見るほどでもないので、
最初の頃と「ハカイダー編」を近いうち「今日だら」がレンタルします
返信する
うお~たまらん (cantama009)
2009-07-29 22:18:58
奇怪だーのこの歌にこの映像はぴったしだ
返信する
cantama009さんへ・・ (今日だら)
2009-07-29 23:10:25
本文にあります通り、
結構手間かかった動画です。
そういってもらえると非常にうれしいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。