gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Friends Will Be Friends / QUEEN(1986年)

2011-12-17 | 80'S洋楽。
いや~夕べの焼肉&飲みはホントーに楽しかった。
20代の頃の成長期(俺にとってね。)に一番遊んだツレ。
会うのは約2年ぶりくらいになるのかな?

ヤツとはとにかく良く遊んでいたな~仕事終わってからも休日も。
ヤツは俺的に本当に自分がダメダメだった頃を一番知っている。
バカをやってた頃も何もかも知っている。
だから本当に心から話し合える気がする。
(そう思ってるのは俺だけかもしれないが。。)
腹の底から笑うってのはこのとだな~と思った。

会社では焼肉食べるペースはダントツの速さの俺も
ヤツには全くかなわない。てか足元にもおよばない。
そうなんだよ。俺はヤツらに鍛えられたんだよ。
ヤツの焼肉を食べる(焼く)ペースに懐かしさを感じ、
なんとも心地よい気分になった。


『Friends Will Be Friends / QUEEN』

QUEENの好きすぎるナンバー。
今日はこれが聴きたくなりましたので。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。