OMITSU BLOG(おみつ ブログ)

オイラは“おみつ”シュガビのターギ弾き

オヤジバンドフェスティバル2016

2016年12月25日 23時51分55秒 | Music
三日市浅間神社の本殿が新しくなり、
オヤジバンドフェスティバルが復活いたしました。
そうなるとイベントに出たくて、居ても立ってもいられなくなりまして
また新たにBANDをでっち上げて、エントリーしました。



今回のBANDのテーマは、日系ブラジル四世 不良外人達による
Los Impotenz&メグリアと言う社中です。


【メンバー】
D:ホセ・イトウ・フェルナンデス
B:K・ジュアン・ハヤシウバ
G&V:エロ・オミンパス・モレノ
G&V:セグレタ・メグリア
Cho:エレナル・ミカエラ

【PR】
我々、富士市在住の不良外人(ブラジル人から見れば)4名が織りなす
絶妙なるアンサンブルをとくとご覧下さい。
日本の昭和の頃のヒット曲を演奏します。
本日は千葉県市川市より、to My Friendエレナル・ミカエラを
招いての熱くゴージャスな演奏です。

というような触れ込みで、悪ふざけしてまいりました。
(いつもの事ですが)


どうしてもライブ動画を観たい御仁はココをクリック!

今回のGIGは、笑っちゃうようなこのアンプを使いました。

(拙者は、蛇が大っ嫌いなのでこの模様が気持ち悪くて仕方ありません)

今回、関東方面の友達が足を運んでくれまして、とても思い出深く嬉しい
イベントになりました。
河岸を予約して打ち上げを行いましたが、お約束通り大酒をかっ喰らい
途中から断片的な記憶しかありませんでした。
楽しくて楽しくて、笑が止まらない2日間になりました。
遠路、はるばるお越しくださったお友達に感謝です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画UP乙です (keeju)
2016-12-30 16:07:21
その節はお世話になりました〜(≧∇≦)。
動画を見ていると楽しい思い出が蘇ってきますなぁ〜。一部、青くなる部分もありますが(^^;)。

自分では満足のいく音が出せたと思いますが、改めて聴いていると楽曲がバラエティに富んでいたのでもうちょっと音作りを考えたほうがよかったかな?なんて思いますた。

お連れ様方も痛飲しておられましたが、次の日は無事に帰路につけたかな?
帰り際、ミカエラさんにちゃんと挨拶したっけかな?と自分もちょっと記憶が怪しいです。機会があったらよろしくお伝え下さいませ。

では良いお年を。来年もよろしくお願いします。
返信する
早いものですね〜 (omitsudesu)
2016-12-30 16:16:00
GIGからもう1ヶ月経とうとしてますね。
動画の方も、四苦八苦しましたがどうやら公開することができました。
もっともっと活動したいものです。
(でも、あんましやり過ぎても飽きちゃうから、ほどほどが良いんですけどね)

「いざ、鎌倉!」の際には、またよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿