プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

チンク完成!!!

2006年03月08日 | FIAT 500F製作記
タミヤ1/24 フィアット500Fが完成しました。



後ろからです。まぁ、昨日の画像と変わらないですね。
一応、タミヤモデリングワックスをかけました。本当にさらなる光沢が出ますね。



横から。
ちっこいです。



裏側から。
RRです。RRはなんのメリットあるんだろうと思っていましたが、ネットで調べたら、室内空間を一番有効に使えるらしいです。だからバスはRRなんだとか。



キャンバストップは、開状態と閉状態が差し替えで再現されます。



後ろを空けるとエンジンが見れます。
想像以上に開きませんでしたが。ちっこいエンジンですね。

自己採点では70点ほどの出来です。
レベルアップはしていると思いますが、まだまだ駄目ですね。





応援クリックお願いします
   ↓
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ニスモ太郎)
2006-03-11 22:53:29
仕上がり抜群ですね。

soriさんの作品を見たらワタクシも作りたくなりました。

ということで、明日からワタクシも新作に取り掛かります。
返信する