プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

研ぎ出し2回目

2006年01月22日 | R34 GT-R製作記
はい、毎回ボディの画像ばっかでつまらないですが、研ぎ出しっていうのは時間がかかるもので。。。

1時間半くらいやったかな。
細目のコンパウンドでちょこっと磨いて、あとは仕上げ目のコンパウンドでシャカシャカシャカ・・・・・。

この前より全然良い映り込みするようになった。

接写で写すと・・・



ウホホーーーーな映り込みです。
goo blogの編集画面が丸移り!!!!


でも、まだまだ磨きますよ!!!もっと文字とかハッキリ出るまで!!というかそんなハッキリ出るものなのかわからないけど・・・・。
あと2日分くらいやろうかな。
限界までやってやろうかなー。

つまり、まだしばらくボディの映り込みの画像が多くなるのであんま面白みがないかもですね。




任意でかまわないので、良かったら一日一回押してくださ~い
   ↓
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。 (プラモインフォ)
2006-01-22 11:19:33
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。

プラモデル・模型サイトの検索エンジン出来ましたので是非参加してください。掲示板もあって同じ趣味の人同士で集う場所になってます。

http://plamo.info
返信する