プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

ドゥカティGP4製作記3

2006年05月17日 | ドゥカティGP4製作記
バイクモデルは合わせ目消しが必要です。
ヤスリでシャカシャカ地味~~~な作業。2、3年前ガンプラの旧キット買って、よくやったもんだ。懐かしい。

そのときもそうだったけど、合わせ目は消えない・・・・。
明日でも溶きパテ買って、お初のパテによる合わせ目消しに挑戦してみるかなー。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶きパテ (ニスモ太郎)
2006-05-21 23:54:07
ワタクシ、先日作ったXANAVI Zでフェンダーの合わせ目に溶きパテを使いましたが、見事に大失敗しました。きっとワタクシの技量不足なんですけど・・・。
返信する
え!? (sori)
2006-05-22 00:36:09
ニスモ太郎さん!!!そんな不安にさせないでください!!!!まだ溶きパテ使ってないんですよ。というか、今日買ったばかり。。



失敗って、どんな風になったのですか?

塗って、乾燥させて、ヤスリかければいいんじゃないのですか?
返信する