プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

ジャガーXJ220製作記6

2007年08月29日 | ジャガーXJ220製作記
運転席の後には、恒例の、大きな窪みがありました。
エポキシパテで埋めました。

始めはこんな盛り付け方でいいんですかね・・・





削りました。

最初は400番のペーパーで頑張っていたんですが、途中からデザインナイフに変更しました。
デザインナイフのほうが、ダントツで効率がいいんですね。






コノリーレザーの部分です。タミヤのXF-19 スカイグレイで表現します。
すごーーーく良い皮らしいです。
ロールスロイスも御用達なんだとか。

化け物クラスのエンジンなのに、こんな超高級の皮を使った内装を持った車なんです。
面白いですね。


1日1クリックでこのblogを応援!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪魔@S30Z)
2007-09-01 18:47:49
依頼!!!


S30Zを作成してみてください^^

プロの作るS30見たいwwww


無理ならいいですけどねw
返信する
コメントありがとうございます!! (sori)
2007-09-02 14:34:38
プロじゃないです、素組みしかできない素人です。。。

しかし、依頼は受けましょう!!!

ノーマルの30Zと湾岸MID NIGHT仕様の悪魔のZがありますが、どちらがいいですか?

この二つです↓
http://www.1999.co.jp/search.asp?Typ1_c=102&scope=1&scope2=0&itkey=s30z&urikire=1
返信する
Unknown (悪魔)
2007-09-05 17:28:35
そりゃー無論湾岸ミッドナイト仕様で(´・Ω・`)
返信する
Unknown (悪魔)
2007-09-05 17:32:56
出来ればミッドナイトブルーを再現してほしいΣ(T▽T;)
返信する
Re (sori)
2007-09-09 11:02:18
分かりました!!!!

悪魔のZに挑戦しましょう。
しかし、ジャガーが終わってからですよ。
あと、悪魔のZはあまり売っていませんね・・・もうちょっと探してみて、なかったらヤフオクですかね。
返信する
Unknown (悪魔)
2007-09-09 12:07:41
ぁりがとございます(´・∀・)



僕はR34作りました?



今日ブログに載せますんで是非見てください(´・Ω・`)
返信する