プラモのじかん

あれこれいろんな事を試してみたり、地道にプラモ作っていく製作記です。

フェラーリ599GTBフィオラノ製作記16

2007年06月14日 | フェラーリ599GTB製作記
スーパーイタリアンレッドを塗装しました。
晴れた日だったので。
もう削るのはいいんじゃないかと思って。

でもこれから梅雨なんですよね・・・。
湿気地獄です。

クリアー塗装があるっていうのに。






綺麗に見えますが、初回のボディ色塗装の時のような、微妙な梨地がでています。
また、細かなホコリもたくさんついてしまいました。
なんだか画像で表現できないのが悔しい気がします。

今回はこれは仕様だと思って、ホコリをコンパウンドか何かで落として、クリアー塗装に移っていこうと思っています。







シルバーメッキの部分を、メタルカラーのアルミで塗装しました。
メッキよりもこの色のほうが全然良い色に感じます。

ホイールに貼るデカールは、BBSにしようかな、フェラーリの跳ね馬にしようかなと考えています。



1日1クリックでこのblogを応援!





最新の画像もっと見る