花とおしゃべり:Niwa niha Hana(庭には花)-2

2022年4月から「Niwa niha Hana(庭には花)」を引き継ぎ、ベランダや花壇の植物について書きます。

4/13 マツバギクが輝くMyガーデン:寄せ植え鉢-MS、E、B、G、K、W

2024年04月13日 | Myガーデン

◆ ベランダは、花いっぱい!




◆ マツバギクがぱっと目に鮮やか!

寄せ植え鉢-MS 










寄せ植え鉢-E 





    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

◆ シロタエギクも目立ちます

寄せ植え鉢-B 黒の鉢 



ジュズサンゴが休んでいます。




寄せ植え鉢-G 深緑の鉢 (<== 命名しました。)




寄せ植え鉢-K 深緑の鉢 メドーセージやらなんやら
 


    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

寄せ植え鉢-W スイカズラ、マーガレット、ウンナンオウバイ



マーガレットの花


ウンナンオウバイの花



スイカズラのツルが伸びて、ベランダに巻き付いています。

 



めも:2024/04/13 PowerShot SX730 HS で撮影

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月前半の寄せ植え鉢-H:チュ... | トップ | 4/14 エリア7の牡丹に支柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花い~っぱいですね。 (こいも)
2024-05-13 15:41:27
ベルルさん
お花がい~っぱいの素敵なベランダですね。
いつもボタンを押していただきましてありがとうございます。
マツバギクがベランダを明るくしてくれますね。
こいもも、散歩コースにあるマツバギクを撮りに行きたくなりました。
こいもさんへ (ベルル)
2024-05-14 18:03:33
 こいもさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
ベランダや花壇には春の花が次々と咲いて、楽しい季節です。
散歩道の野草や樹木の花も見逃せない!!
こいもさんの野草の写真、ステキですね。
また遊びに来てください。

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事