おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

そのような中で、動物と人間の共生は救いです。

2013年05月21日 15時39分23秒 | そらちゃん父の日記

このところ・・・晴天に恵まれて「そらちゃんは、お散歩日和」が続いています。

手賀沼の公園までですから、かなりの距離がありますが、

娘盛りの「そらちゃんには」、嬉しくてたまらないようです。

 

毎日・・・平和や幸福がつづいてくれることが一番ですが、

地球てきに観てみれば、異常気象・竜巻・津波・地震・絶えたことの無い戦争・テロ、

資源や領土問題・・・河川や水源の汚染、電力問題、あげたらきりがないほどです。

そのような中で、動物と人間の共生は救いです。

いたわり愛。。。助け合い。。。いやされ愛、暮らせることの喜びと幸福。

大切にしたい日々です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。