おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

雀のピーコちゃん、ベランダから無事に飛び立ちました♪

2013年05月23日 07時41分34秒 | Animal Life in Tsukuba
 
 
 
 
 

一安心 ♪

雀のピーコちゃん、ベランダから無事に飛び立ちました♪
暫くの間は、餌をベランダに置きっぱにしたいと思います^^

20130522_231531.jpg

いつでも羽を休めに帰って来れるように♪

20130522_231620.jpg

そして・・・
再発防止策として、アミアミを張り巡らしました↓
これで雀もトンボもカエルも入ってこれないよ~♪

20130522_231058.jpg

シマジロウ: えっー! これじゃ、狩りができないよー!(怒)

20130522_231304.jpg

でも今年は、ペンキ(腐食剤)の塗る年なのだ。
ペンキを塗ってから、アミを張ればよかった--;
(ちょっと後悔)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。