おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

パッチ、ペット服を着せられ大暴れ

2011年06月08日 05時54分17秒 | Animal Life in Tsukuba

パッチ、ペット服を着せられ大暴れAdd Star

パッチ、ペット服を着せられ大暴れを含むブックマーク パッチ、ペット服を着せられ大暴れのブックマークコメント

最近は原発ばかりとなって、パッチの登場がなかった・・・

なので、お待たせしました~今日は久しぶりに登場です。

先日、「ふれあい祭り」で出会ったお下がりのペット服。

18才で虹の橋に向かったワンちゃんのお下がりです。

ご家族の方は・・・役に立って嬉しいと喜んでいました。

こちらも、それならと5着もいただいてきました。

定価で買ったら高いんですよね。

 

が、素直に着るわけがない。

もう、パッチとの格闘とは慣れてしまいました(もちろん私が勝つと決まってますよ~)。

頭からかぶって・・・ジタバタジタバタ~~~~

右足入れるよ・・・ジタバタ~~~~ペット服を噛み噛み~~~

左足入れるよ・・・ジタバタ~~~ペット服を噛み噛み~~~

パッチの場合、さっさと勢いつけて無理矢理やるのが一番!

と、外に出て落ち着いた頃にようやく撮影。

あれ?もしかして着てるの忘れちゃった?

↓真夏は水で濡らして着せてあげるといいみたい。

そう!早いもので、今日でパッチが家に来て1年4ヵ月経ちましたよ

初めて来た当日(超ハイテンション)から比べて、

ずいぶんとま~大人な性格になりました。。。

ダダこねるけど、我慢も覚えましたしね、、、

返事もするし良くしゃべる(吠える)!

褒めているのか、けなしているのか分かりませんけど。

相変わらず、こんな感じで姿勢は良いのです。

f:id:tomokoaida:20110607211937j:image

夜の撮影って難しい・・・

f:id:tomokoaida:20110607220602j:image

 

f:id:tomokoaida:20110607220343j:image


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。