おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

実は、おるがんモールにはパッチ姉の作品が置いてあります。

2011年06月08日 05時57分52秒 | Animal Life in Tsukuba

おるがんモール

今日は、きな子&くるみママが、南越谷駅付近にある "おるがんモール"へいったんだって^^

実は、おるがんモールには
パッチ姉の作品が置いてあります。

きな子&くるみママ、パッチ姉の作品あったよ♪とメールを下さいました^^/

今後、私も行ってみよう♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

イル・ディーヴォ?
 
 
先週の日曜日(5日)、成田空港に来客の出迎えに行った時の事でした。
ターミナル1 南ウィングで待っていたところ、何やら30-40代の女性が15人くらい?出迎えエリアの最前列でデジカメや花束を持ち今か今かと誰かをまっているようでした。

勇気を振り絞って、待っている女性に「誰か来るんですか?」と聞いてみました。
「イル・ディーヴォが来るの」...と言われても知らない。韓流スター?誰?興味なし^^; すっかり忘れていました。

そして今朝、めざましTVをつけていたら”イル・ディーヴォ”という言葉が聞こえてきました。聞き覚えのある名前...空港で彼女達が待っていた人は、この人達か~。納得!(イケメンオペラグループ)見たかった...残念!!そしてTime to say goodby(織田祐二のドラマか映画の主題歌?)を歌ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。