おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

ナゼだか朝5時に起きるパッチ。

2010年10月19日 17時22分36秒 | Animal Life in Tsukuba

パッチー謎のハイテンション!




ここ1週間ぐらい・・・

ナゼだか朝5時に起きるパッチ

散歩の量が少ない?

  平日の朝は30分、夜は4、50分の散歩。

  少ないって言われそう・・・

  本当は自由に走らせてあげたいけど無理だし(自分が楽ちんだからーアハハ!)

ちょっと少なくても絶対に文句言わないのに~変ねー

きっと仲良しのワンコが散歩に出かけるから?

それにしても早過ぎじゃない?

5時って言ったら暗いし。。。

朝からハイテンションなんですよー

昨日、不調で熱があっても散歩は休まず行ったはずだけど。

今朝は足(特にスネの部分)をガブガブってー噛んで・・・

その前日にはー腕をガブガブってー噛んで・・・

お陰でミミズ腫れ&皮が剥がれましたわ・・・

今はアザとなって痕が残ってるよー

もしかして発情?

今夜の散歩で最低20回はマーキングしてましたっけ~

とにかくパッチラブラドール(黒)の性格が強いらしい(見た目にも)

人間大大大好き♪

そして、、とーっても淋しがり屋さんパッチ

  通りすがりの人から「可愛いね~」って言われてても

  撫で撫でしてもらえないと吠えて催促

  せっかく可愛いって言って貰えたのに残念な結果です。

  あーあ、勿体ないわねー逆に怖いって言われるパッチ

  威嚇吠えじゃないことぐらい分かって欲しいけど・・・

  無理かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。