おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

祝!!! 5月16日!

2013年05月17日 05時57分51秒 | Animal Life in Tsukuba

祝!!! 5月16日!

祝!

なにが...?

仕事でも決まった?
のではありません... ^^;

それよりも嬉しい事!
それはー...それは...!

20130516_163928.jpg

にゃーんと!!!

無事に無事に...母子ともに^^
チビクロに赤ちゃんが誕生しました!!!

無事に産まれてきてくれてありがとう♪
駆虫の為に強い注射を打ったりしたから本当にチビクロの体が心配でした。

万が一、お腹の中で赤ちゃんが死んじゃって出てこれなくて、
チビクロまでも死んじゃったら...とか考え今日まで不安でした。

でもでも、黒いちっちゃいの2匹確認しました^^
大きな声で鳴いています♪

20130516_164201.jpg

チビクロ2世、決して望まれて生まれてきたのではないけれど...
授かってしまった命ならば、幸せな猫生を送って欲しい...。

2,3ヶ月前に見てしまった、ある団体のブログ記事。
堕胎した子猫を葬る記事が写真つきで載せられ、
「もう少しで生まれるところだった!」と書かれてありました。
その記事は翌日には消され、なかった事にされていましたが...。

胎児のうちであるならば...
(目が開かぬうちならばと変わりないと思えてしまう...)
命!命なんですよね(悲)

以前、みかんちゃんを迎えてくださったももいろ日和のももさん
センターから1匹の猫を助けました。
でもその猫さんは、既にお腹に赤ちゃんがいたのでした。
でも彼女は、ちゃーんと産ませてあげ4つの命を助けました♪(すごく感動♪)

今日は、御祝いです♪
みーんな、缶づめだよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。