おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

1件も御問合わせごじゃいませんよ..おっ...おかしいな!(汗)

2013年07月22日 08時23分38秒 | Animal Life in Tsukuba

おっ...おかしいな!(汗)

イモちゃん: おかちいです♪
       ほんとうに里親募集かけました?
       1件も御問合わせごじゃいませんよ...
       
       でも、まっ!いいか♪
       ずっーと、チビクロ母さんといられるもんねー^^
 
イモちゅけ

Bigfamily: それは、困るでゴジャるよ!
       もう我家は飽和状態^^;

いつでも里親募集中もネコジルシも子猫でいっぱい...
需要と供給のバランスが完全に崩れている気がします^^;
(完全に供給側が多すぎ...)

猫を迎え入れて、社会貢献しませんかー?
1匹より2匹、2匹より3匹までは、大変さは変わらないかも~♪
楽しいよ^^
 

焦る気持ち、わかります
ki:Bar
去年はわんさか来たけれど、今年、1にゃんもやってきていないぶっち家。
去年の今頃は同じ気持ちを抱えていました。
でも、運命のご家族は、きっとどこかで、赤い糸を握っているのです。どうか、その糸がつながる日をゆったりとしたお気持ちで待っていてください!
追伸:昨日、じゅんが救急で受診しました。お腹をこわしてしまったのです。土曜日の花火と日曜日のわんこ集会でそうとう疲れたらしく、胃腸炎になってしまったようです。人間だって、疲れ過ぎにはご用心です。

 
 
ソラ: お友達、はやく来ないかな~♪(待ち遠しい)

ピョンタ: ぼくたち、早く来すぎた気がする^^;
      だって、まだ日差しが強いもの...

(ドッグランにて)

20130720_231736.jpg
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。