おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

マキチャンが 店に入って10年とのこと早いもんですねぇ。。。

2013年05月10日 15時26分55秒 | そらちゃん父の日記
先日は お世話になりました。
 奥様にも宜しくお伝えください 感謝いたします。
マキチャンが 店に入って10年とのこと早いもんですねぇ。。。
 まずは喜ばしく・・・励ましここまでこれた事を感謝合掌します。
 これからも料理 食の大事さを学んで頑張って下さい。
 似て簡単に失礼します。
 
伊東殿、貸切で話が出来て嬉しく楽しい時間が過ごせました。
家族の、そらちゃんが大歓迎でした。
 
続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。