そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

I Will Follow Him  [日本語訳付き]  天使にラブ・ソングをより

2020年05月16日 | 生活

I Will Follow Him  [日本語訳付き]  天使にラブ・ソングをより

コロナばかりのTVですが、昨夜の金曜ロードショーで天使のラブソングを久しぶりに見ました、

皆さんも見ましたか?

少し心が温かくなりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルファームのバラの花 | トップ | やるやる詐欺じゃなかったんだ~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い歌声 🎶 (シバ)
2020-05-16 14:47:22
ニュースウォッチを見てましたよ~
一日の〆としてこの時間はなるべくニュースを見るようにしています。
そして民放はコマーシャルをあんまり見たくなくて録画して後から見ていますが、昨夜の金曜ロードショーは撮ってなかったです。。。

外出が可能になったので気をつけながら楽しみたいですネ
返信する
こんにちは (oyajisann)
2020-05-16 17:43:09
1993年の作品。
映画館に足を運んで観ましたし先日299円のレンタル(配信)でも観ました。
暖かい映画ですね。
来週もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは! (きみちゃん)
2020-05-16 20:50:27
私、この歌大好きです(^^♪
映画も大好きで難解見たことか?
ユーチューブでも・・・探して・・・
歌っています(^^♪
元気が出ますね?
返信する
Unknown (シバさんへ)
2020-05-16 21:02:13
こんばんは、
金曜ロードショーで一番リクエストが多かった作品だったそうです、
私は何回も見ました、Ⅱも見ましたよ~
昨夜はCMが沢山入り少しがっかりしましたが、
楽しめました。

お互い気を付けて行動範囲を拡大していけそうですね。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2020-05-16 21:05:38
こんばんは、
いい映画ですよね、何度見ても楽しめますよね、
CMばかりでがっかりしました、
レンタルで見ればよかったです。
こちらこそ宜しくね。
返信する
Unknown (きみちゃんへ)
2020-05-16 21:07:25
こんばんは、
何度見ても楽しめる映画ですよね、
歌は歌えないけど~
楽しめましたよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事