そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

納得出来ないよね。

2024年04月05日 | 生活


水仙の花が終わりスノーフレークが咲き出しました、

蜂さんも動き出しましたね。

政治資金裏金きちんと解明しないまま39人の処分が決まりました、

あのような処分では納得出来ませんよね!関わった方達全て議員バッチを外して頂きたいです。

カネカネカネ

国民の為の政治じゃなくお金儲けの為の政治なんですよね。

記憶がないとか記録がないとか、いい加減にして欲しい。

党総裁の岸田さんの処分はない、民間企業ならトップが責任をとるのは当たり前なんだけどね。

もう~腹立つよね。

今日はお花見に出かけておりました下書きにしたままでした。
私も惚けてきています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビを摘んで来ました♪♪ | トップ | 伊賀上野城に桜を見に出かけ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-04-05 19:23:19
今晩は疑惑解明・説明されてないのに先に処分って?
取り合えずやりましたでお茶濁す。
自派の会計責任者不記載確か3千万、総理がトップだから責任取るべき。
元総理には電話で聞きましたってオドレ正気か?って思います。
ただの党内の権力闘争・保身ですね。
良い週末をお過ごしください。
返信する
トップが責任を取らないと❕ (yamaguti2520 )
2024-04-05 20:02:14
トップが責任を取らないと示しがつきません❕何でもOKそれでは国民のための政治はできません。いい加減にしてほしいな~
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2024-04-05 20:57:17
こんばんは、
先ずは説明すべきですよね、きちんと説明がないままに処分って可笑しすぎますよ~
荻生田松野なんて党役職停止って今役職してないのに
今後の総裁選など考えてのこと?よう分からんけど。
多分沢山の国民が納得なんてしてないですよね。
もう不信感しかないですね。
良き週末をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (yamaguti2520さんへ)
2024-04-05 21:02:47
こんばんは、
トップが先ず責任をとらなければ可笑しいですよね、
岸田さんは失言もないしのらりくらりし上手く立ち回っているだけ、
野党が力を合わせてくれなければどうしょもないですよ、
我々は値上げ値上げで苦しい生活をしているのに~
ほんま腹立つわ~
返信する
全く同感です。 (fumiel-shima)
2024-04-06 12:05:53
そらママさん、こんにちは。

全く同感です。
これが処分とは聞いて呆れますね。
茶番劇にもならないお粗末なものですね。

責任を取るということの意味が分からない議員たちは早々に立ち去るべきですね。
彼らに反省心がない以上は私たちの手(選挙)で現政権を壊滅させなければ・・と思います。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-04-06 14:56:09
岸田という人は明確にモノを言わない。
適当にはぐらかしてその場を誤魔化す。

それでも自民党を倒す野党が存在しないので
自分の政権は安泰だと思っているのでしょう。

いまだに森、麻生なんて名前が
チラチラと出てくる政党なのに
政権を維持できるんですから
この国の民主主義は不思議です。

応援ぽち
返信する
Unknown (fumiel-shimaさんへ)
2024-04-06 15:21:10
こんにちは、
これが民主主義なんでしょうか?
国民の政治?いやいや自分のお金もうけばかり考えている人ばかりです、
野党がもっとしっかりしてくれればいいのですが~
この国の将来に何の期待も持てませんよね。
総理の形だけの意味の無い処分には呆れます。
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-04-06 15:25:50
こんにちは、
岸田さんののらりくらりには腹がたちますよ、
自分から潔くバッチを外すぐらいにならないと
責任をとったとは言えないでしょう、
森や二階なんて自分のことも出来ないよぼよぼ爺さん
これで政治が出来るのですかね。
不思議な国ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事