そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

津市で1番人気の鰻屋さんへ行ってきました。

2024年06月19日 | 美味しい食べ物
父の日のプレゼントは何もしなかったので鰻をご馳走することにしました、

今、津市で一番人気のうな藤さんへ

開店と同じ時間に着、もうすでに凄い人が並んでいます、


後ろの駐車場にも並んで待っています、お店を出て来られた人に聞いてみると

10時から並んだと(車は奈良ナンバー)

お店の方に聞くと2時間は待って頂かないと~

そく諦めて支店に向かいました、ここも結構な人が並んでいます、


30分は待ったでしょうか?     お品書きは↓


鰻丼特上をお願いしました、

皮はカリッと焼け、中はジューシーでとっても美味しかったです、

食べているとご飯の中にも鰻が入っていました、ラッキー

お品書きを見て頂くと分るように考えられないお値段です、

津市の他店より約600円ほどお値打ちになっています、

美味しくって安いのが一番ですよね、どうりで人気の秘密が分りました。

GGも美味しいと言って完食しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎に住んでいると車が乗れ... | トップ | 紫蘇ジュースを作りました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-06-19 19:22:18
今晩は特上でその値段にびっくり。
開店前から長い列も頷けますね。
スタミナ補給で美味しいはHAPPY何よりでした。
今日は一転良い天気で真夏日再び。
体がついていきません。
何時も応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-19 20:19:16
私は鰻が大好きなんですが
津のあたりですと
鰻の焼き方は関西風?
それとも関東風?
どちらになるのでしょうか。

応援ぽち
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2024-06-19 20:21:37
こんばんは、
安いですよね、その上美味しいから言うこと無しです、
県外からライダーの方がツーリングの途中に寄られています、
皆さん安くて美味し所はよくご存知ですね。
平日でもこのように沢山並んでいるにはビックリしました、
こちらこそ何時もありがとう!
返信する
Unknown (よっちんさんへ)
2024-06-19 20:24:44
こんばんは、
こちら津は関西風です、関東風は鈴鹿で1軒だけありますね、
私は関東風はちょいと物足らないです。
よっちんさんはどちらがお好みなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事