そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

もう山口君を許してあげて!

2018年04月28日 | Weblog
 ここ数日前からTOKIOの山口くんの涙の会見が報道されている、
  確かに山口君のとった行動はけっして良くない、
 でも涙で会見している姿を見るともう許してあげてもいいのではと
  思ってしまう。

 被害に遭われた女子高校生は気の毒
  でも夜中に男性の部屋に行くのはどうかと思ってしまう、

 この年齢になると男性の部屋に入るということは危険が伴うことぐらい
  解かっていたはず、

 そもそもこの高校生門限なんてなかったのかなぁ?
  親はどのようにこの女子高校生を躾けてきたのか疑問に思う、

 山口君のとった行動はいけない!
  でもね、誰にも過ちはある、やり直せないほどの過ちではない、

 今後お酒を断ち人生やり直して欲しい、
  まだまだ若い
 やり直しは充分できると思う、

  男の子を持つ親として少し甘いかなぁ
 もし自分の息子ならと思ってTVを見ていた。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になることが~ | トップ | ブログ暫くお休み致します。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (やっほ)
2018-04-28 07:28:32
そのような意見を女性が言うから説得力があるんですね。
それにしても山口君がそこまでのアル中だったとはね。
被害女性達はアイドルのそんなアル中姿を目撃してびっくり、幻滅してしまったのかも知れませんね。

この事件の業界へ及ぼす波紋は大きいですね。
これからの放送予定は狂ってしまうし、コマーシャルも作り替えですよね。
放送予定の録画も全て破棄です。
今後のスケジュールも狂いメンバーにも多大な迷惑です。

その損失は多大な額でしょうね。

私の義弟もアル中で亡くなっています。
酒は身を滅ぼします。とにかく治療に専念してほしいですね。
返信する
おはようございます。 (シバ)
2018-04-28 08:48:59
テレビをあまり見てなかったので詳しく知らないのですが、お酒は怖いですね。
こんな時、昔は女性が非難されていましたけど、今は男性が非難されるようになりましたね。
こんな時はどちらも悪いと思うのですが・・・

ふたりともやり直してほしいですね。

返信する
おはようございます! (きみちゃん)
2018-04-28 09:22:30
残念ですね?
昔は・・・高校を卒業して・・・学校の寮に入りましたが・・・門限は半年は午後八時!
その後は卒業まで・・・10時でした!

働いた仕事場の寮も・・・大人でも11時だった!
今は・・・みんな…真夜中でも徘徊しているね?

返信する
難しいですね。 (やっほさんへ)
2018-04-28 14:12:44
こんにちは、
男の子を持つ親は心配です、
信じていてもお酒が入るとどうなんでしょうかね、
ついつい気が緩むこともあるでしょうね。

山口君その後の賠償が大変でしようね、
先ずはアルコール依存症を治して欲しいですがこれも
中々大変この先が心配です。
返信する
未成年だからでしょうね。 (シバさんへ)
2018-04-28 14:18:01
こんにちは、
どちらが悪いのか、どちらもでしょうね、
ただ女の子が未成年ですから問題になった、
でもね高校生が夜中男性の部屋に入りますかね、
少しマスコミ騒ぎすぎるような感じもしますね。

これから頑張って失った信用を取り戻して欲しいです。
返信する
そうそうそうでしたね。 (きみちゃんへ)
2018-04-28 14:21:37
こんにちは、
子供の頃から門限はありました、
成人しても門限はあり守っていましたよね、
今の子は夜中でも徘徊していますよね、
親は心配しないのかと思います。
返信する
Unknown (takayan)
2018-04-28 21:53:36
こんばんは。
アルコール依存症のようですが、あの会見を見ていると少し可愛そうな気がしますね。
相手が女子高生だったので、余計に大事になりましたが、
大人の女性なら、ここまでの大事にはならなかったでしょうね。
早い復帰を願っています。
返信する
Unknown (takayanさんへ)
2018-04-28 22:36:52
こんばんは、
あの会見を見ていると本当に可愛そうです、
アルコール依存だそうですね、直すのはまたまた難しいですね、
普通女高校生なら男の部屋には簡単には入らないと思うのですが、
しっかり反省して復帰して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事