Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

何も考えずボーっと過ごす時間・・・は、いずこへ?

2017年03月12日 | ブログ

2017年度 新規生徒さん募集!

  

新年少さんクラス 生徒さん 大募集中

  

ご覧いただき どうもありがとうございます。

 

「英語の底力」と「自から学ぶ力」を育む

Bluebonnet英語教室 オーナー講師で

JAKCキッズコーチングマスターアドバイザーの

Sonokoです。

  

なかなか、自由な時間が・・・

うーん(;^ω^)とれない今日この頃。

      

これをして、あれをして、

それが終わったら今日は

ちょっとゆっくりできるかなぁ~と思っていると

私の自由になる時間を 知っていたかのように

用事が・・・入って来る(;^ω^)

   

例えば今日。

   

近々 海外転勤になる弟がやって来た。

で、あれこれ 荷物の整理をお手伝い。

   

やっと 終わったぁ・・・!

仕事を済ませたら

あとは ちょっとゆっくりしたいなぁ・・・と思っていたら

今度は、息子が・・・

   

「なぁ♪なぁ♪ 大学に着て行く服ないし

買わなあかんねんけど・・・」と お願いモードで言ってくる。

  

うん。

確かに。

 

中学高校の6年間ずーっと

学生服とテニスウエアだけで過ごしてきたから

私服が、ほとんどないのは事実(;^ω^)

   

ということで、お買物へ。

   

ふぅ・・・。

   

結局 ゆっくりするどころか

しようと思っていた明日の英語サークルの準備が

中途半端なまま。

   

これから、ちょいと、頑張ります(;^ω^)

   

人に必要とされることは嬉しいこと💕

自分の存在意義が感じられる。

  

だけどやっぱり たまには

何にもせずに

ボーっとしたいなぁ(^^ゞ

  

我がまま言ってごめんなさい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度(土)クラス 最終... | トップ | Star Kids・・・4年間ありが... »
最新の画像もっと見る