Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

突然やってきた「自覚」☆彡

2017年07月26日 | ブログ

 

ご覧いただきどうもありがとうございます。

   

英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

滋賀県守山市のBluebonnet英語教室

オーナー講師でJAKCキッズコーチングマスターアドバイザー

Sonokoです(^O^)

 

今日も 息子の話なのですが・・・(;^ω^)

  

現在、大学の前期試験真っ只中で

家にいると 机に向かっています。

   

*写真は、小学3年か4年の頃(〃艸〃) 変なポーズですみません(笑)

顔の表情も、可笑しすぎますね(爆笑)

   

あ、話を元に戻しますが、

 

息子 が大学で使っているノートを見て

いい意味で ビックリしました。

    

というのも、

息子が書く文字は

これまで暗号?としか思えないものだったんです。

   

だけど、ノートに書かれていた文字は

決して上手くはないものの

キチンとした、

整然とした、

丁寧な文字でした!

   

この変化はいったいどこから

来たのでしょう?

   

ずーっと 声をかけ 言い続けても 直らなかったのに

 

やはり大学生になったという「自覚」でしょうか

    

前期試験の結果で

後期からのコース(所属研究室)が決まるようです。

 

希望通りの研究室に入れるかどうかは、成績次第・・・^^;

   

大学受験が終わっても、ハラハラドキドキは終わらない

私は、ただ、見守るだけ 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できない自分が許せず、激し... | トップ | Jellyfish »
最新の画像もっと見る