Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む「ブルーボネット英語教室」

(;´д`)トホホ

2016年03月31日 | ブログ

   

東京から戻って来てから

まだB.B.カード指導者講習のおさらいができず

   

忘れるといけないので、早く ノートを整理して

しっかりと頭に落とし込まなければ

   

・・・と、気持ちだけは「やる気」満々で

焦りもあるのですが

どうも思い通りにいかないものですね。

想定外のことが起きたりして

    

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

Bluebonnet英語教室のブログをご覧いただき

どうもありがとうございます。

Sonokoです

    

我が息子さん

一昨日の 部活(ソフトテニス)の練習試合中

左目に相手のボールをまともに受けてしまったようです。

         

昨日は充血していただけだったのですが

今朝は「痛い・・・」と言いだし、眼科へ。

   

   

検査の結果

見えてはいるのですが

網膜が腫れているとかで

しばし運動は禁止!! 

 

 トホホホ

   

試合中 へまをしてしまったらしく

「俺のミスや・・・」と 言っています。

   

とりあえずは大事に至らなくて良かった   

    

(月)にまた眼科へ行きます。

テニスができないと、息子さん どんどん太っちゃいます 

底なし沼のような胃袋していますから。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In full bloom! | トップ | 新年度です(*^_^*) »
最新の画像もっと見る