山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

6月の写真。

2017-06-25 08:26:23 | 日記
2017年6月25日(日)天気は雨☔
今日は(日)天気は雨☔
梅雨入りしても雨の日が少なくてカラッとした5月の様な天気が続いていましたが、(日)の未明から漸くこの時期らしい雨の天気になっています。
6月も後少しでおしまいです。
2017年も半年が終わります。
折り返し地点が過ぎようとしています。
今日は、6月の写真と題してブログに綴って行きます。
人生の生きた証をブログに残して置きます。
お誕生日を兼ねてのバーベキュー🎂
僕が気持ちを込めて作った手作りのチョレートケーキ🎂
ガトーショコラです。

ホイップクリームを添えて食べます。

ちょっと、一工夫して生地の中には洋酒に漬け込んだオレンジピールを混ぜ混んで入れてあります。

お誕生日おめでとうございます🎂
誰のお誕生日かなぁー?🎂🙆🙌

ちょっと甘めのスパークリングワインの赤🍷


ハイ❗ポーズ👀

楽しい時間。

楽しかった。バーベキュー🙌
また、皆で集まろう~🙆

他の写真。
小さな昆虫もイッパイ~👀
クビナガオトシブミ。

アシナガバエ。

アオスジアゲハ。

今日はこれでおしまーイ🙌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい趣味の時間。 | トップ | バルボフィラムの季節です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (kouchan)
2017-08-15 09:40:35
卯の花にアオスジアゲハですね。
クスノキに卵産んでたことあるなぁ。。。
返信する
初めましてです。 (いけちゃん☆☆☆)
2017-08-15 19:26:05
kouchanさん。
初めましてです。
僕のブログに初訪問ありがとうございます。
アオスジアゲハ。訂正して置きました。
また、近い内にキノコの写真をブログに載せる予定です。
お楽しみにしてくださいね🍄
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事