山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

花火大会🎆

2019-08-25 21:09:27 | 日記
2019年8月25日(日)天気は薄曇り⛅
時々陽射しがあって今日も昼間は残暑が厳しい1日☀️
夜明けが遅くなって来て日没が早くなって来ています。
1日の日照時間も、日に日に短くなって来ています。
部屋の中は夜になっても昼間の熱気が籠ってちょっと暑いけど、でも外に出ると朝晩は涼しくて、過ごしやすい陽気になって来ています。
少しずつ秋の気配🍁
今日は午前中は国際園芸に遊びに行って来ました。
昨日は地元のお祭り。
花火も少し上がりました。
今日のブログは花火大会の写真🎆

















ざっと大雑把な写真ばかりです
キッチッンカーの写真。





庭で咲いているハイビスカス🌺



季節外れのセッコクが咲いています。
毎年、今頃の季節に必ず咲きます。
何でだろう?


暑い季節に咲いても良い香りを放っています。

良い香り~✌️
今日のブログはこれでおしまーぃ。
皆さん今日も1日お疲れ様~⭐
ゆっくり休んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号通過(猛暑日復活)🔥 | トップ | 胡蝶蘭リンデニー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事