山と蘭と恋の華

山登りを楽しみながら、趣味で洋らんを育てています。
時々、日常の出来事や美味しい食べ物の話題をブログに綴って行きます。

池袋サンシャイン洋らん展「令和元年」2019

2019-05-27 20:55:52 | 日記
2019年5月27日(月)天気は1日中☀️
今日も、5月にしては異例の暑さで1日が推移して行きました☀️
池袋サンシャイン洋らん展も、本日が最終日になります。
僕は初日の(木)23日に、一足お先に出掛けて来ました。
路地裏から望むサンシャインシティ

ザッと大雑把に写真を載せて行きます。

































この日の都内も暑かった🔥

展示コーナーや売り場も、初日から大勢のお客さんで賑わっていました。

池袋サンシャイン洋らん展に関わった、全ての皆さん連日の暑さの中お疲れ様でした。

楽しい趣味の時間をありがとうございました🌱
ゆっくり休んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンドロビウム アノスマムハ... | トップ | 新緑眩しい西丹沢🌿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事