木蓮の「7つの言葉」を探す日記

小説、PSO&PSU、アニメ(ぼく地球/エスカフローネ)、UVERworld、IT関連を木蓮の日記形式で書いています。

春がやってきます。

2011-03-22 00:35:39 | 日記
こんばんは。木蓮です。

大阪では、まだ少し冷え込んでいるのですが、
徐々に季節が流れ始めているのを感じます。

私の通うダンス教室では、
先週まで2名の方が体験レッスンに来られ、
入会されていきました。

春になると、色々な新しいことを始めたくなるのですね。

わたしも色々と、新しいことに挑戦していきたいなと思っています(^^

短い挨拶でしたが、今日はこれまで!
今週も1週間、笑顔でがんばりましょう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hopper-k)
2011-03-29 02:49:59
木蓮さんへ

hopper-kです。
いつも拙Blogへのご訪問、ありがとうございます♪
コメントを残していただきながら、
長らくご返事が出来ずすみませんでした。
その間に、いろいろな出来事が日本中を走り抜けましたね…。

ここにきてようやく仕事が山を越え、徐々に落ち着きを取り戻してきつつあるので、ギアチェンジしてBlogをアップしていきたいと思います。
またご訪問くださいね。
返信する
hopper-kさん、ご無事でしたか(^^ (もくれん)
2011-03-29 12:34:54
hopper-kさん、こんにちは!

地震の時期以来、ブログが更新されていなかったので、ちょっと心配していました。

この時期お仕事忙しくなる時期ですしね。ご無事で良かったです♪

ブログにまた遊びに行きますね(^^
返信する
あれ (soroearth)
2011-03-30 09:25:00
この前コメントを残したはずなのに・・・??

木蓮さんブログにコメントありがとうございます^^
また状況が変わりました。

震災にはかなり意味がある様に思えてなりません。
皆も何かしら思うところがあるのでは

多趣味っていいですね^^
それにそれをちゃんと実行してるなんて・・・
元気と希望をもらえます^^

わたしもさっそく更新してきます^^♪
返信する

コメントを投稿