ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

昼下がりの2台のM

2024年06月04日 17時01分46秒 | バイク

こんにちは

先日Kentaさんご来社

M1000R

ストファイに巨大なウイングレットがついています

にゃんこ先生登場 

ってか、完全に野良なんだけどパンツをはいています

   

  新顔だし

どっから流れてきた?

2輪と4輪のMで撮影

なかなかない絵ですね

正面は単眼ですがアダプティブライト

M1000が17インチでルーサーは前後19インチ

車のMはスポーツタイプとは言えMTが無くなり、右ハンドルだけ

アイドリングストップまでついていてそれでスポーツかと言っちゃいそうだけど、走るとやはり吠えますね

いかついごつごつしたガンダム感は両者に今日つするデザイン

おいおい 

  とにかくウロウロ 

ぐうじもまさかATに乗ることになるとは思わなかった

としょったんだね

せめてバイクだけはSSに乗り続けていきたいっすね

ジャケットとバイクのコラボが決まっているKentaさん

ご来社ありがとうございました

だいぶUPが遅れたけど、そんな水曜日のお話なのでした

この後3人で田園ランチでした

今シーズンも交通安全に気を付けて過ごしましょう

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024獅子舞保存会総会でした | トップ | 第34回ながい黒獅子まつり(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事