ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

明日はやまがた愛の武将隊がやって来ます♪

2017年02月24日 09時00分30秒 | 朝食だじょ

おはようございます

今日も雪降りの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

誕生日にはたくさんのコメント、facebookメッセージを頂戴し、ありがとうございました

宮崎のCB乗りさんも、ありがとうございました

何気に実家の定期便

油揚げの煮物

ぜんまいの煮物

ありがたいですねぇ

なんとjiemさんのシフォンまで頂きました

ごちそうさまです

なーんもすることが無い朝でした

作り置きのキッシュ

ポテトとズッキーニ

ごちそうさまでした

何時ものコーヒー

いつも通り起きる事が出来て健康で食事ができる

ありがたいことです

お供え物を頂いたのでフレッシュジュースに

夏ミカンなのかな・・・

3つを・・・

絞って完成

ごちそうさまでした

さ、極寒のお宮に

強風吹き荒れたきんなの影響で杉っ葉まで落ちてきています

仏滅の今日ですが、相変わらず参拝が多く、対応にあたる1日になります

明日は予定通り「やまがた愛の武将隊」さんが總宮神社にやって来ます

2017年2月25日(土)

「總宮神社」に出陣http://ainobusyoutai.info/


直江兼続が植えた直江杉が現存している等、直江兼続と非常に縁ある總宮神社に参陣致します。

期日:2月25日(土)
場所:總宮神社
住所:山形県長井市横町14−24
時間:13時30分頃から14時30分頃まで 演武、おもてなし

出陣武将:上杉景勝、直江兼続、大国実頼、前田慶次
皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り方、飲み方 | トップ | 銀の海苔弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事