ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

農家レストランエルベで秋のサラダバイキング

2017年10月20日 12時32分49秒 | グルメ

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、学校が休みだったので娘をしぇで、ららランチに

土日に仕事の繁忙が重なり出れないので罪滅ぼしというか・・・

明日、エルベさんではメインイベントがあるようですよ

新しいPOPがCafeしています

3人で入店

メニューを見ましょう

店内はウッディーで広々

時々3人でランチに来ます

ピザメニュー

Pastaメニュー

アラカルト

最近始めたダッチベービー

ぐうじとるぅさんは「サラダ&ドリンクバー」だけ

リーズナブルでヘルシーなランチになります

サラダバイキングだけでおなかがいっぱいになりますもの

サラダバーは野菜が取れなくなる初冬までです

ドリンクバー

たくさんの地場産野菜が並びます

近場にこういったランチスポットがあって幸せです

大好きなエルベさんのポテサラ

1回戦

ゴマドレで行きます

ヘルシーです

自分一人だとラーメンだけになっちゃうので家族がいるありがたさですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ポテサラ・・・

  うまい

それとコーヒーがあればなんもいらんっすね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2回戦目

ポテサラは欠かせません

ピザだけ家族でシェア

オイオイ・・・

    そう行くのか?

       

 

カリッカリの耳

え”・・・

   そのまま食べる?

          

いやいや 

6等分にしてくれました

エルベさんのピザは変わらない味

薄さが好きなぐうじです

くるくる丸めて頂きました

ごちそうさまでした

娘のナポリタン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

赤パプリカが入っているナポリタン

味はどうだったでしょうね

まったりできました

そんな雨の日のぐうじ家のららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/6000497/?tb_id=tabelog_3475dd2536af331f8111e4f157fe2b825b68ef84">農家レストラン エルベ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/pasta/">パスタ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060204/R7825/rstLst/">萩生駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀って・・・ | トップ | 週末を前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事