ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

神無月日曜の仲間達

2014年10月14日 18時40分04秒 | バイク

 

こんばんは

先日の日曜日

ストライクさん、ヘボカルさんが来社

2人「ランチまだなんだ・・・」

ぐ「じゃKENさんさいぐべっす!」

引率先生でつ

ストライクさん・・・

何かやってくれています(ピンボケでスミマセン!)

んでんで長井市四ツ谷「自家製麺KEN」さんにやって来ました

何なんじゃぁWWWW~~~

バイクミーかぁWWW~~~~

スゴイ台数がKENさんの駐車場を占領していました

大丈夫タロカ・・・・

ま・・・

長井にこういうSPOTがあるっていいですよね

ストライクさんのシェルパ

ヘボカルさんのVストーム

何だかゴジャゴジャですね

KEN兄ぃ~には無理言ってお湯抜かないでいてくれてありがとうございました

TさんのTZR・・

  3週連続長井みたいな・・・

無事にスカイバレー越え・・・

   出来ましたか?

多賀城の10Rさん

過激なバイクです

ヘボカルさんのバニアには「おくさん」のお守りが

ありがたいですね、こうやってサインしてくれるのは

って、御一行はお宮に来るわけです

 

 

                     

午前中からホスト役のユウキさんのスパーダ

でくさんのNinja

でくさんからはまたまたお土産を頂きました

ありがとうございます

どうぞ手ぶらでいらして下さいね

  ストライクさん・・

何やってんんっすかぁWWWWWW~~~~~

ヘボカルさんに写真を撮って頂いています・・・・

ストライクさん「今回はぐうじさん

に逢いに来たんじゃなく巫女さんに逢いに来たんです」

  

 

    

  いいんだ・・・

     ぐうじなんて・・・・・

   

  イヤイヤしかしスゴイ台数です・・・

ヘボカルさんのVストーム

ストライクさんのシェルバ

TさんのTZR

10Rさんの10R

ここでお昼からいたhosubeeさんが帰還します

hosubeeさんも入れたかったのだけど記念撮影タイム

みんな違う地域違うバイク、バイク乗りのスタンスも違います

お宮でこうやって長い年月の本の一点で出逢うことが出来る幸せ、喜び

心根でわかっているのでしょうね

だからソロでもペアで走っても集う場所があるとみんなの顔が見たくて来ちゃう

昼下がりのいい時間帯の仲間達です

秋の日暮れは早いです

ちゃっちゃど〆の集合写真を撮りますか

ではでは・・・・

スミマセン・・・

センターで・・・

皆さんありがとうございました

それぞれがそれぞれの地に行く準備を始めます・・・・

旅の途中の人・・・

家に帰る人・・・・

ストライクさんは月山ツーの行きに立ち寄って頂き、帰りにも寄って頂きました

ストライクさんの投下物です

 

ヘボカルさん・・・・

圧倒的な存在感でした

バニアケースとその体格から満州ぎょうざさんと兄弟ではと想像しちゃいました

2人のキャンパーさん、めちゃ爽やかで豪快な方でした

インスパイアされちゃった

ここでTさん、10Rさん、力たん、でくさんが帰ります

長井の日没は17:00頃

早く帰んなきゃね

でくさんありがとう

もうバイクで来る季節ではなくなってきましたが、関東の皆さんで飲むときには呼んでくださいね・・・

長井で相談して行ければいいな

10Rさん、ありがとうございました

ぐ「真っ直ぐ多賀城?」

10Rさん「いえ!寄り道します!」

恐ろしいライダーさんでつ・・・

ユウキさんもありがとう

もう中を残してみんな帰りましたよ

さてさて・・・

忙しい大安の連休明けでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島市 じゃ豆さん | トップ | 監督来社と舟越さんでららランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事