ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

大雨でも賑わい参拝の日曜日でした♪

2024年06月03日 12時00分19秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなは参拝が多くやまいち

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

出前という田舎暮らしのすばらしいシステム

ご飯ものには漬物と味噌汁が添えられます

居ながらにしてみしぇの味が楽しめるという贅沢

それでも菌活は忘れずにね

雨でバイク参拝は皆無ですが御朱印と一般参拝が多く、マジで晴れていたらたいへんな日曜になってました 

神様の仕分けのお陰

常に授与所には参拝者様がいるのでゆっくりととは行きませんが食べれた

やまいちカツ丼

ポークがあっさりとしながら味わい深い

とんこつラーメン

白湯スープが美味しいです

これを汁物にしてかつ丼を頂く贅沢ららランチ

やまいちの麺

大満足のららランチでした

それにしても大雨でも賑わい参拝がスゴイわ 

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニサラダモーニング | トップ | 桃花楼本店で冷やしメニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事