ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

レストランシャロアでららランチ♪

2017年10月23日 12時00分33秒 | パスタ

こんにちは

いまだ台風の影響が少ない長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、またまた実家から

ありがたい

いも煮と白菜と油揚げの煮物でした

いつもありがとうございます

ごちそうさまでした

さてさて、るぅさんとのららランチ

長井市タスパークホテル2F「レストランシャロア」に行ってきました

とかくホテルランチというと、敷居が高そうに感じますが、タスビルに関してはそんな雰囲気はないですよ・・

地元だからかな 

長井市で唯一ダムカレーを頂けるのもここ、シャロアだけ

ピザからPastaまで幅広いお料理を手軽に頂けます

週替わりでランチをしてくれているのも嬉しいことです

お子様から恒例の方まで幅広い客層は、食べやすく、雰囲気も良いからでしょう

カレーメニューも豊富

先日用事があってきてみたときに「牡蠣フェア」が目に留まったのです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

牡蠣が大好きなぐうじ

ランチセットでオーダーします

ランチセットのスープとサラダ

ベタですが、ありがたいプチコースです

サニーレタスのサラダ

コーンスープ

牡蠣のパスタは味が選べたのですが、3種類の中からペペロンチーノを頼んだのだけど・・・

バター醤油がやってきました 

 ま、いっか

これもおいしそうだったので、OK

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぷりっぷりの牡蠣が、たくさん入っていて牡蠣好きにはたまらない一品です

バターが濃すぎずうまい

和風に感じるPastaですが、おいしいです

ごちそうさまでした

こっちはるぅさんのグラタン

ショートパスタがめっちゃ柔らかです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

量は少なめでるぅさんにはちょうどいいサイズ

2つともとってもおいしく頂戴しました

さて、午後の社務

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6006492/?tb_id=tabelog_72759e1fa74214de46103e8e4fcdb93364351668">カフェレストラン シャロア</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/hamburgersteak/">ハンバーグ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R9657/rstLst/">南長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、どうですか? | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事