ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Xperia、来ました(; ・`д・´)

2024年03月12日 09時22分29秒 | 家庭

こんばんは

ゆぎの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

ブツが届きました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

ちょっと前では考えられませんでしたがWebでオーダーして自宅にスマホが届き、自宅で設定・・・

ぐうじ家では2回目の自宅更新となりました

るうさんのXperiaもぐうじがオーダーし設定を行います

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  AQUOSに浮気しちゃってもとさやのXperia

    やっぱりSONY何だねぇ

問題は・・・

 今回esimなるものに挑戦します

   SIMカード無しでどうやって設定するのか全く想像がつきません 

何事も経験、チャレンジしてみますね

シエラさんから頂いた変態どん兵衛頂きながら考えましょう

すごい時代になったものだと言いながら・・・

モゾ食いは時代を超えても変わらないのでしょう

最近、韓国が来てますものねぇ

青ネギトッピングで頂きましたが、モゾ食いなのであまり味を覚えていません

食べ終わって設定の夜なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しらさぎ荘』MORNING | トップ | Jiemで陽だまりららランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事