ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

イトメン

2018年08月27日 22時21分10秒 | ラーメン

こんばんは

雨模様の長井市です

むすめに夜食

家に戻ればハウスハズバンド

休み無しで掃除洗濯家事おやじ

うどんは冷食が一番おいしいですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 冷やしきつねうどん~~

 

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は大安で忙しかった・・

外祭が多く、ほとんどお宮に居れませんでした

さてさてやっと夜食

鈴鹿のイトメンさんから頂いたイトメン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

内容はこれだけですが・・・

多分インスタントラーメンで一番おいしいかも

なんなんだ、この美味しさは

麺が艶っつやです

味もしっかりしています

イトメンさん・・・

まいりました

そんな鈴鹿のイトメンさんにやっつけらっちゃ夜なのでした

皆様にはイトメンな夜をお過ごし下さいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング焼きそばハーフ&ハーフ | トップ | 葉月雨のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトメン)
2018-08-28 00:47:08
先日はお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました!
ぐうじさんの手に掛かるとイトメンのチャンポンめんも別物に仕上がりますね♪
来年用の奉納品ネタの仕込みも頑張ります
返信する
イトメン (Douglas 0462)
2018-08-28 09:38:49
イトメンは食べたことないですけど

そんなに旨いんですか。Σ(゜Д゜)

ぐうじさんが言うなら間違いないでしょう。

今日試してみます。(。>д<)
返信する
ごちそうさまでした (ぐうじ)
2018-08-28 10:12:11
イトメンさん

こんにちは

るぅさんが大絶賛するイトメン

ぐうじ家ではお取り寄せが決定しております

いつも気にかけて頂いてありがとうございます


鈴鹿の公式日本酒颯爽は授与所に置いていると、ライダーさんばかりか、一般の参拝者様の話題にもなり、日々イトメンさんを感じるPITとなっております

来年は手ぶらでどうぞです

東北ツーブログ、見てますよ~
返信する
うまい (ぐうじ)
2018-08-28 10:13:25
ダグラスさん

こんにちは(^^♪

イトメン、麺が光っています(^^)/

これはお奨めですよ。

これから気温が低くなって来れば尚更ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事