ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

  台風ライド2024(´Д`)

2024年08月29日 18時31分24秒 | バイク

こんばんは

雨がパラパラの長井市です

皆様の地域では如何でしたか?

 

パラパラ来ているのですが走ります

 

 ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

K17~K49~K19~K17

雨の降り始めはよく滑ると言われていますがだいじょぶだべ

大沼までもずっと小雨

雨粒がこんな感じ

バイクは走ってなんぼだもね

道を何度も譲ってくれたレクサスさん、ありがとうございました

大沼

やっぱりこいつは速いです

速いのにエレガントでスマートってのがスゴイ

蔵王は雲の中だから低い山を走ろう

今日の展望台

ずっと貸し切りです

半袖で寒いぐらいでグリップヒーターをONにしました

K49

コキアロード

           

こんな取り組みでもライダーにはうれしいですね

年々通行量が多いのか取り組みも充実して・・・

  グウジノセンデンコウカカ 

お休みどころ迄できました

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

 

    こんな看板まで

ブラインドが多いけどいい道です

片交も終わってFLLで走れます

山形側のくねくねはスパイラルでテクニックが必要です

1h思う存分くねくねを走れました

  やっぱりバイクはいい

こんな楽しさを知ってるひとはしあわせだけど、そう願っても出来ないひともいて・・・

 

   それが人生です

 

ぐうじは幸い出来ていて、それはありがたく恵まれています

カーボンまみれのアーサー

   それにサンダルで乗り込みます

    お疲れさまでしたぁWWWW~

銀行教務です

大型車両でもカブ並みに使うのがバイクの醍醐味

 

  おっきいから動かせない・・・ 

 

  は、いいわけですものね

お迎えのギ

雨つゆのバイザー掃除

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日本一周ライダーとリっち... | トップ |  フジッリモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事